投資家カラマの人生変革日記
極度のコミュ障カラマが新卒で入った東証一部上場企業の設計開発職で鬱病を発症。無職、フリーター期間を経てビルメンに転職するも退職。専業投資家を目指すブログです。
品薄に関して
iQOSについてですが、読み違えていました。この前アポのついでに原宿に行ったのですが、なかったです。5月初めだけの現象と過小評価していました。今も朝から並ばないとみたいですね。もし手に入れた方がいたらオークションに出品してください。その方が高く売れると思います。すみませんでした。

自分は4月に割引で買えました。1つ持っているため、急いでいないのでまだいいと思いました。こういう物は、そのうち大量に出回るので今は無理して買わない方がいいです。


それから、南国物語スペシャルについてですが、これも品薄なのか導入している店がほとんどないですね。今は打てないということになり、これは朗報です。

てか、この前ジャグラーを7k打ってしまいました。南国物語スペシャルは、どこにでもあるようになったら、そのうちファンキージャグラーと共に打ちに行くかもしれません。


それから、この前会うと言った人と付き合えたと思います。お互いに好きと言っていますし、○○も実際にできまして、またしたいそうですから、これが付き合っているということですね。

年齢差があるのと、まだ1度しか会っていないので、結婚についてはまだ時間がかかるかもしれません。成人していますが、子供もいる人なので、色々と大変でしょうね。

やはり女は大変ですね。でも、メンタルや仕事や株等に関してもほとんど話していますから、それを理解した上で繋がっていますからいいです。彼女もメンタル等色々と悪いところがあります。ネットビジネスを本業にしたいそうです。


株に関しては、長期目線でやっていきます。短期的には上下に振れるでしょうが、それには惑わされず、決めているラインまで来たら買い増しを徹底していきます。

自分は地理が好きですが、過去の経験からするといよいよ地域によって、地価が暴騰したのでバブル崩壊が近いです。株価も下がるでしょう。

副業の方は、トラブルがあって面倒です。自分は仕事の前日は早く寝るなどと決めていますが、彼女が色々と横やりを入れてくるので大変です。転職もいいのでしょうが、またメンタルを壊すかもしれず難しいですね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Author:カラマ
極度のコミュ障カラマが新卒で入った東証一部上場企業の設計開発職で鬱病を発症。無職、フリーター期間を経てビルメンに転職も退職。専業投資家を目指すブログです。
質問、感想などどんなことでも気軽にコメントいただければ嬉しいです。

株資産の推移(資金を途中で投入しています。実際の収支は「収支」カテゴリの年間収支で見てください。)
2010年末 899,454円
2011年末 938,944円
2012年末 1,565,099円
2013年末 4,051,824円
2014年末 4,414,314円
2015年末 4,368,802円
2016年末 5,416,168円
2017年1月末 6,926,739円
2017年2月末 7,412,257円
2017年3月末 7,772,879円
2017年4月末 8,225,970円
2017年5月末 8,247,641円
2017年6月末 8,944,869円
2017年7月末 9,383,999円
2017年8月末 9,668,988円
2017年9月末 9,781,535円



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



リアルタイム市況



株価チャート

by 株価チャート「ストチャ」



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR