投資家カラマの人生変革日記
極度のコミュ障カラマが新卒で入った東証一部上場企業の設計開発職で鬱病を発症。無職、フリーター期間を経てビルメンに転職するも退職。専業投資家を目指すブログです。
9月末の投資資産
さて、9月末の株口座、金銀投資に入れてある資金の推移を公表します。

 2015年12月末の投資資産 4,368,802円
 1月末の投資資産 4,704,949円(+336,147円) ※900,000円入金
 2月末の投資資産 4,366,626円(-338,323円) ※700,000円入金
 3月末の投資資産 4,256,601円(-110,025円) ※110,000円出金
 4月末の投資資産 3,937,539円(-319,062円) ※20,000円入金
 5月末の投資資産 4,107,902円(+170,363円)
 6月末の投資資産 4,161,637円(+53,735円)
 7月末の投資資産 3,968,876円(-192,761円)
 8月末の投資資産 3,876,556円(-92,320円)
 9月末の投資資産 3,810,885円(-65,671円) ※200,000円出金

今月は20万円出金していますから、株の含み損益はプラスにできています。ミロク情報サービスの大幅上げなどが寄与してきました。

それですが、今月は予定通り大きなクレジットの支払いや月初めに有料での出会いが数回あり、副業の給料と株の13万4000円の収入を含めても少し赤字です。

クレジットカードの支払いもようやく落ち着き、10月からは横横程度に持っていけると考えています。住民税の支払いが2万円ありますから、よほど株が上がらない限りプラスは無理でしょう。女性関係も良い人と出会えてきていますから、出費は減るでしょう。

それと、精液に血が混じる状況が2ヶ月近く続いているので今度泌尿器科に行きます。以前にも書いていますが、血が本当に苦手で見ると貧血になるのであまり確かめていません。最近ずっと天気が悪いので、鬱病の薬も増やしているので性欲もないですしね。

セックスもできないということです。この前副業の宿直明けで、Wi-Fiの使える喫茶店この症状を検索していたらそれだけで貧血になりました。宿直明けはiQOSだけでも貧血になりかける時がありますから仕方ないですが。

いずれにせよ株の口座から出金できたというだけでも今年の初めの状況から考えればすごいことですから、今の路線で進めて専業を目指していきます。銀行の預貯金は先月末よりも5万円程度増えています。

それなので、かなり遊んで今月の赤字は1万円程度ということになります。11年前から作っている家計の表を見ても、ようやく資産の減少が底を打っています。2015年2月末のピークと比べて、現在の総保有資産は48%です。これ以上は減らしたくないですね。

図書館で予約していた株の本ですが、いよいよあと1人となりました。あと2週間くらいで読めますかね。4人予約者がいて3ヶ月かかりました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Author:カラマ
極度のコミュ障カラマが新卒で入った東証一部上場企業の設計開発職で鬱病を発症。無職、フリーター期間を経てビルメンに転職も退職。専業投資家を目指すブログです。
質問、感想などどんなことでも気軽にコメントいただければ嬉しいです。

株資産の推移(資金を途中で投入しています。実際の収支は「収支」カテゴリの年間収支で見てください。)
2010年末 899,454円
2011年末 938,944円
2012年末 1,565,099円
2013年末 4,051,824円
2014年末 4,414,314円
2015年末 4,368,802円
2016年末 5,416,168円
2017年1月末 6,926,739円
2017年2月末 7,412,257円
2017年3月末 7,772,879円
2017年4月末 8,225,970円
2017年5月末 8,247,641円
2017年6月末 8,944,869円
2017年7月末 9,383,999円



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



リアルタイム市況



株価チャート

by 株価チャート「ストチャ」



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR