投資家カラマの人生変革日記
極度のコミュ障カラマが新卒で入った東証一部上場企業の設計開発職で鬱病を発症。無職、フリーター期間を経てビルメンに転職するも退職。専業投資家を目指すブログです。
1銘柄追加買い、ジャグラーに関して
さて、今日ですが1銘柄を追加で買いました。原田工業です。好業績と新規案件が急増しているという情報をキャッチしたので買ってみました。株主に創業者の家系が多いので、株価上昇は期待が持てそうです。

割安で放置されている株なので、上方修正を繰り返せば大きく上がる可能性もありそうですね。安い投資で買えるので、200株買いました。

それから、東京海上が爆上げ。外国人投資家の買いが積極的で、今後も上がっていくと見ています。マネックスゴールドにあった金と銀の投資分を、SBI証券の株口座に入れましたので、投資の資金はこれが全てです。


それから、ジャグラーに関してです。止めると言っていましたが、結局少しだけやっていました。16日までで4k勝ちでした。久しぶりにやった時の勝率は高いんですよね。

今日もたまたま転職エージェントに行った帰りに都心の店をみました。そしたら見るだけのつもりが、マイジャグラーで2000Gくらい回っていて、BIG、REGとも設定6の確率より出ている台がちょうど空きました。

こちらの台を打って、2kでBIG。この後も大きなハマリがなく、途中で合成確率が1/98になった時もありました。結局BIG3回、REG3回出ました。

終わった段階で、2600G、BIGが1/180くらい、REGが1/240くらいでした。いくつかのパチ屋の店長のブログを知っていますが、ジャグラーはこの履歴でも設定1という可能性が十分にあります。

それなので、下皿勝負を途中で切り上げ、利確止め。同じような履歴の台で550GハマってREGを出している人を見ましたし。結局450枚くらいで、都内なので交換できたのは8kでした。

今月は10k勝ちです。これくらい慎重にいい台のおいしいところだけを打っても10kですからね。負けるときは10kはあっという間ですが。550G回したらそれだけで、16kくらい失います。

この前は当日ボーナス0回の台を打って、たまたま1kでBIGを引いて即交換したり、運の要素も大きいです。どうやら、現在ヴィクトリーシーズンにいるであろうということもありますが、やはりスロットは慎重に少ない投資でたまにやるくらいがいいですね。

この前は、2k使って、600枚ちょっと交換して12k交換できた時もありました。ですから、勝った時だけ書くという訳ではありません。これもいいことですね(笑)

無題

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Author:カラマ
極度のコミュ障カラマが新卒で入った東証一部上場企業の設計開発職で鬱病を発症。無職、フリーター期間を経てビルメンに転職も退職。専業投資家を目指すブログです。
質問、感想などどんなことでも気軽にコメントいただければ嬉しいです。

株資産の推移(資金を途中で投入しています。実際の収支は「収支」カテゴリの年間収支で見てください。)
2010年末 899,454円
2011年末 938,944円
2012年末 1,565,099円
2013年末 4,051,824円
2014年末 4,414,314円
2015年末 4,368,802円
2016年末 5,416,168円
2017年1月末 6,926,739円
2017年2月末 7,412,257円
2017年3月末 7,772,879円
2017年4月末 8,225,970円
2017年5月末 8,247,641円
2017年6月末 8,944,869円
2017年7月末 9,383,999円
2017年8月末 9,668,988円
2017年9月末 9,781,535円



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



リアルタイム市況



株価チャート

by 株価チャート「ストチャ」



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR