投資家カラマの人生変革日記
極度のコミュ障カラマが新卒で入った東証一部上場企業の設計開発職で鬱病を発症。無職、フリーター期間を経てビルメンに転職するも退職。専業投資家を目指すブログです。
押し目
現在の相場の状況ですが、先週と同様に海外投資家が買って、個人が売るという状況が続いています。国内機関もやや売り優勢で上昇トレンドの特徴が現れていると考えています。

大きな事変が起きない限りは、現在は押し目だと思いますので買いで入っても良いと思います。大相場に期待したいところですね。

個別では、昨日グリーンペプタイドを再度買いました。前回の高値までは、利確売りも多くすぐには戻らないかもしれませんね。それですが、21日に一応新規事業の買収という材料も出たので買っておきました。個人投資家が弱気で、マザーズが弱いのでしばらくは揉まれる感じかもしれません。

原田工業が大きく上げました。大きなひげになってしまったのは気がかりですが、決算ごとに上げていってくれればいいというところでしょうか。ミロク情報、JACに関しては短期間で大きく上げたので、しばらくは一服という感じかもしれません。


それから、ジャグラーに関してです。今日は2300Gくらいで、BB1/280、RB1/230くらいのマイジャグラーがあったので打ちました。RBばかり引きました。最終的に、4k使って、2900Gくらいで、BB1/330くらい、RB1/180くらいでした。7k交換できて、3k勝ちです。

ジャグラーは今後はG数と、RBの確率を中心に見ていきますので、正確な数字は覚えておかないことにしました。この台は高設定かもしれませんが、ここで止めました。ジャグラーはシンプルにやっていくのが一番です。

それというのも22日にやらかしたからです。今日と同じくらいの履歴の台を打って、600GでRB、400GでRB、400GでBBというのを3回食らって、ついに心が折れ、24k負けたためです。

この日も別の店で1k勝っていて、安心していました。まさにコツコツドカンですね。今月は現時点で、14k負けています。もう止めますとは書きません。また打ってしまうかもしれないからです。

しかし、5のつく日に設定を入れる店を職場の最寄り駅で見つけました。15日にもこの店で設定っぽい台を掴んで7k勝っています。

最近は特にジャグラーの設定状況が良くなっています。パチンコが規制されて、スロットで集客せざるを得ないためのようですね。とにかく履歴が良くても、この前のように熱くならずに慎重にやっていきます。


ビルメンの副業に関しては、6ヶ月更新することになりました。給料が安いので、他も探しつつですね。来月10日までに、スポーツクラブを止めて、来年1月からは月約7k浮かせることができるようになると思います。

無題

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Author:カラマ
極度のコミュ障カラマが新卒で入った東証一部上場企業の設計開発職で鬱病を発症。無職、フリーター期間を経てビルメンに転職も退職。専業投資家を目指すブログです。
質問、感想などどんなことでも気軽にコメントいただければ嬉しいです。

株資産の推移(資金を途中で投入しています。実際の収支は「収支」カテゴリの年間収支で見てください。)
2010年末 899,454円
2011年末 938,944円
2012年末 1,565,099円
2013年末 4,051,824円
2014年末 4,414,314円
2015年末 4,368,802円
2016年末 5,416,168円
2017年1月末 6,926,739円
2017年2月末 7,412,257円
2017年3月末 7,772,879円
2017年4月末 8,225,970円
2017年5月末 8,247,641円
2017年6月末 8,944,869円
2017年7月末 9,383,999円
2017年8月末 9,668,988円
2017年9月末 9,781,535円



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



リアルタイム市況



株価チャート

by 株価チャート「ストチャ」



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR