投資家カラマの人生変革日記
極度のコミュ障カラマが新卒で入った東証一部上場企業の設計開発職で鬱病を発症。無職、フリーター期間を経てビルメンに転職するも退職。専業投資家を目指すブログです。
ジャグラー、沖ドキなど
ジャグラー、沖ドキなどをやったので書きます。以前住んでいた神奈川県の地域に行きました。まだ等価であることは知っていました。

それですが、5号機AT機の設置基準などは東京都と同じだと思っていました。そしたら全く違いまして、沖ドキやバジリスク絆は増台されていました。バジリスクが何号機かもしれませんが、たぶんAT機ですよね?

ジャグラーは合わせて8kやって飲まれて止め。設定状況は去年と変わらない印象ですね。稼働が高い地域なので、数日間7000Gくらいの履歴が見れますが、ほとんどが中間です。

等価の恩恵があるとはいえ、正月に無理して設定使わなくても人は集まる状況であると想定します。

沖ドキですが、前日最後に5スルーくらいして当日ボーナスなしで70Gくらいの台を見つけました。1kでRB、32G以内に連荘して、最後に32G止め。王道の止め方をできました。625枚で等価なので、今日は3.5k勝ちです。

沖ドキをやったことがあると知人等にいうとびっくりされるのですが、いまいち分からないです。確かに吸い込みは半端ないですが、目押しもいらないし、出るのは1500枚くらいがマックスです。初心者向けという位置づけですね。

20000枚も出る機種があるそうですから、沖ドキは出る速度は早いですけど、恩恵の少ない台です。早いといっても、ジャグラーでBIGが運よく連荘したらその方が早いです。4号機とは違いますよね。今日も、連荘しまくっている人を見ましたが、だいたい10連荘くらいで箱3つですから、約1800枚くらいで途切れていました。


スロットに関してですが、東京都はどんどん人が減って店もいくつか閉店しています。その一方で、自分の実家の埼玉県のある市は逆の動きをしています。

スロットについては、不毛の地で駅前にあった小規模な店が全て、大き目なチェーン店に変わりました。これでもう終わりだなと思っていました。

ところが3年くらい前から、全く様相が変わりました。誰でも知っている超巨大チェーンが出店、さらにP-WORLDを見ると、新規に出店した店が合わせて5店舗あります。

新規に出店した店舗はそれぞれがかなりの大型店で、よく聞くけど近くにはなかったチェーンも目立ちます。車社会なので、全て駅からは遠く車で行かないと分かりませんが、等価営業が可能な埼玉県を狙ってでパチ屋戦争が起きているんですね。

一度見に行ってみたい気もしますが、なかなかいけません。定時運行ができないほど道路混雑が酷いので、バスが改正のたびに減便されてなくなったり、あるところでも1時間に2~3本というところが多いですから行くのが面倒です。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Author:カラマ
極度のコミュ障カラマが新卒で入った東証一部上場企業の設計開発職で鬱病を発症。無職、フリーター期間を経てビルメンに転職も退職。専業投資家を目指すブログです。
質問、感想などどんなことでも気軽にコメントいただければ嬉しいです。

株資産の推移(資金を途中で投入しています。実際の収支は「収支」カテゴリの年間収支で見てください。)
2010年末 899,454円
2011年末 938,944円
2012年末 1,565,099円
2013年末 4,051,824円
2014年末 4,414,314円
2015年末 4,368,802円
2016年末 5,416,168円
2017年1月末 6,926,739円
2017年2月末 7,412,257円
2017年3月末 7,772,879円
2017年4月末 8,225,970円
2017年5月末 8,247,641円
2017年6月末 8,944,869円
2017年7月末 9,383,999円
2017年8月末 9,668,988円
2017年9月末 9,781,535円



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



リアルタイム市況



株価チャート

by 株価チャート「ストチャ」



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR