投資家カラマの人生変革日記
極度のコミュ障カラマが新卒で入った東証一部上場企業の設計開発職で鬱病を発症。無職、フリーター期間を経てビルメンに転職するも退職。専業投資家を目指すブログです。
嬉しい大誤算
今月ですが、嬉しい大誤算です。スロットは頻繁に出ると50kは負けるものとして考えておりました。ところが、今月は前半からプラス域が続いていました。途中で負けて最大11k負け。

そこまで稼働していないので、結局いつものパターンと考えていました。それが、一昨日そこそこ良さそうなファンキージャグラーを打ったら最大で110GはまりのBIG6連打、最後はアポがあったためジャンバリ0G止めで帰りました。

これが、1648枚でした。ジャグラーでは先日の2100枚が最高ですが、生涯で3番目となりました。今日も貯メダルがあった店で稼働して、出てくれて清算して8kプラス。今月は+13kとなりました。多分、今月は今後は打つ機会がないので、今月は13k勝ちで終わりそうです。

2~3年前に遊びで月に1度だけ打って、たまたま勝ったとき以来ですね。しっかり稼働して月単位で勝ったのは7年ぶりだと思います。


女性の方もうまくいきそうな人が出てきました。こちらはどこでこけるか分からないので、まだまだですがね。


株に関しましては、東北特殊鋼の第一四半期が出まして、とても良い決算でした。こちらも誤算で来週は上げそうですね。31日に今月の資産推移は出しますが、資産の増加も順調です。


副業の仕事は結構きついですね。まだ宿直が入っていないので分かりませんが、頻繁に仕事が発生して出て行かないとです。点検は前よりは多少楽ですけど、それ以上に忙しいし残業もあります。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Author:カラマ
極度のコミュ障カラマが新卒で入った東証一部上場企業の設計開発職で鬱病を発症。無職、フリーター期間を経てビルメンに転職も退職。専業投資家を目指すブログです。
質問、感想などどんなことでも気軽にコメントいただければ嬉しいです。

株資産の推移(資金を途中で投入しています。実際の収支は「収支」カテゴリの年間収支で見てください。)
2010年末 899,454円
2011年末 938,944円
2012年末 1,565,099円
2013年末 4,051,824円
2014年末 4,414,314円
2015年末 4,368,802円
2016年末 5,416,168円
2017年1月末 6,926,739円
2017年2月末 7,412,257円
2017年3月末 7,772,879円
2017年4月末 8,225,970円
2017年5月末 8,247,641円
2017年6月末 8,944,869円
2017年7月末 9,383,999円
2017年8月末 9,668,988円
2017年9月末 9,781,535円



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



リアルタイム市況



株価チャート

by 株価チャート「ストチャ」



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR