投資家カラマの人生変革日記
極度のコミュ障カラマが新卒で入った東証一部上場企業の設計開発職で鬱病を発症。無職、フリーター期間を経てビルメンに転職するも長く続かず。専業投資家を目指すブログです。
逆万枚
逆万枚を達成しました。この前万枚出したのに、全部飲まれました。

もう打てないので、沖ドキバケーション、マイジャグラーⅣ、ファンキージャグラー2に期待ですね。5.9号機としての検定通過なので、BIG枚数も今と同じで機械割も同じです。

2/1以降に検定を通過した台はBIG枚数が250枚で機械割も最大で105%になります。しかも、ファンキーのように短期間で爆発する台は検定を通過しません。

一撃で2400枚というのは大まかな話で、短期間でたくさん出ることもありません。純増3枚以上のAT機は6号機で出せますが、400G、1600G、6000Gで機械割何%~何%と決まっていますからあまり効果はないです。

沖ドキは2020年6月まで、凱旋は2020年11月まで認定を受けているので設置される感じですが、打たない方が良いですね。

沖ドキパラダイスを打ってみたいのにどこにも設置されていませんね。トロピカルよりはずっとマシなスペックなのですが。初代の純増が高いせいでトロピカルのような糞台は優先されてしまっているのでしょうね。バケーションはたくさん設置されて欲しいです。

今年は株の口座から50万円出金してしまいましたが、しばらくは株に集中していきます。
早くも劇的な大敗
スロットに関してですが、わずか2日で劇的な大敗を喫しました。株の口座から10万円追加で下ろして行きましたが、これも全部溶けて、さらに下ろさないと打てない状況です。

ゴッド中心に打って、2日で11万円負けました。引っ張られてAT間650Gまで行ったのを捨てたりかなりセーブしてこれです。AT間620で期待値があると言いますが、天井ツッパしていたら財布から全ての財産が消えていました。

しかも凱旋の天井はほぼ単発ですね。今日は、リプレイ4回でやっと入ったG-STOPが1回だけですが、1発でVを揃えたくらいが見せ場でした。これで12.5k回収できましたが、これだけではなんの役にも立ちません。

さらに凱旋をやるならあと40万円株の口座から引き出すという選択肢があります。しかしこれはかなりリスクが高いですね。

今度副業で、隣の駅に行くと書きましたが、ここは自分が良く行くスロ専が1店、パチ・スロ併設が2点、パチのみが1店です。

今日パチ・スロ併設の店を見たら、ハナハナが主力の店なのですが、ジャグラーがものすごく強かったです。しかもファンキーもあります。

スロ専の店はあるにはあるのですが、ファンキーには設定は入れません。ですから、ハナハナが多い店でファンキーを狙っていこうかなと思います。

BB、RBとも3000G回って設定6以上の台があり少し触りましたが、ハマリの動きだったので止めました。BB、RBが綺麗に引ける台は600、400、600とか連続でハマったりしますから深追いはしない方が良いです。

1/110くらいだったので、このハマリをこなしても、ファンキーの設定6の合算は1/126ですから、5、6あたりの域に戻ってきます。また、BIGが突出して引けている台の方が最終的に差枚が出ていることが多いです。


株の口座から今年は40万円引き出してしまいました。戻したいですが、不可能ですね。副業の収入だけでは生活費がやや足りず、ボーナス等もないという状況ですから。

それですが、株は順調で今日の決算でもミロク情報サービスが増配で、期末で上方修正しそうな動き、この前の押し目買いも当たって、今日大幅に上げました。

エヌアイシ・オートテックも上方修正と増配がありました。ここは、小出しに出すのは止めたのでしょうかね。決算でまとめてきました。


それから、女性についてですが、この前告白した人は1回交換して、連絡が取れなくなりました。女性というのはこういうものです。何度も期待させて失敗することになることを覚悟して臨むことが必要です。

それですが、他に連絡が繋がっている人が数人います。こちらに期待ですね。


株の投資資産は10万円さらに引き出しても、1100万円が目前です。
無題
1月の投資資産
さて、今年1回目の投資資産の発表です。

 2017年12月末の投資資産 10,552,072円
 1月末の投資資産 10,829,866円(+277,794円) ※300,000円出金

30万円出金しましたが、なんとかプラスにはできました。1100万を超えている時期が長かったですが、最後の下落が痛かったですね。決算は東北特殊鋼とクニミネ工業が出まして、そこそこでした。

今日は売買も行い、クニミネ工業と東北特殊鋼を2単元ずつ売却、エムジーホームとミロク情報サービスを1単元ずつ押し目買いです。エムジーホームは後場戻してくれましたね。

副業は来週あたりからやることになりそうです。


余力を少し作れました。というのも、やはりスロットは凱旋主でやっていこうと思います。凱旋の方が荒いものの立ち回りやすい機種ですからね。時間がないと厳しいというのはありますが。

今日はようやく熱と喉の痛みが引いて近所の店で少しだけやってきました。前日最終が出るので、いいと思ったのですが、リセットっぽい挙動でしたので狙えそうです。凱旋で1回GGに入れて、持ちメダルでハーデスをやって3回ヘルゾーンに入り、1回GGに入りました。全飲まれ。やはり凱旋があってますね。

47枚1000円貸し、交換は56枚1000円と糞ですからジャグラーでは勝負になりません。どちらにしても、体調不良時などを除きこの店ではやるつもりはありませんが。

今月は結局10.5k負けで終わりました。先月は約10万負け、今月は20万負けで終わるかと思ったら、この前の万枚で取り戻しましたね。来月は生活費も含めてあと30万円くらいは株の口座から出金するかもしれません。

無題
ファンキージャグラー
さて、この前ミリオンゴッド凱旋で出した206kは、当日そのまま銀行の口座に入れました。

しかしながら、これでも生活費が全然足りません。来月から行く副業の仕事は、来月末締め、3月25日が最初の給料日になります。

ということは、2月と3月の生活費もここから捻出していかなくてはなりません。株の口座からは既に30万円出金していますから、これ以上の出金はしたくないところです。

てことで、もう沖ドキや凱旋はしばらく打てません。どうやって工面しても、家賃や食費や娯楽費などで生活費は月に20万円は使います。


そこで考えているのがファンキージャグラーです。昨年3回2000枚を出して、今年も1度2000枚を出しました。これ以外にも1800枚、1600枚、その他1000枚は何度か出しています。

マイジャグラーでも一度2000枚出していますが、BB、RB交互に引く感じで結構時間効率が悪い印象でした。

ファンキーは、沖ドキや凱旋と比べても時間効率が恐ろしくいいです。2000枚出した時も、100G以内にBB9回、RB3回が一気に出て1時間もしないうちに2000枚出したり、間に1回100Gちょいを挟んだりとかでした。

設定に関してですが、過去にDSのアイムで1万Gを自動で設定1と設定6を10回回す検証した時は、設定1でBBが先行してバンバン引けた場合が一番出ました。

それですので、ファンキーもBIGは6を振り切っているけど、REGは低設定域という時は、設定は低い可能性はあります。しかしファンキーはBIGにも設定差があるのでこの限りではないかもしれません。

それから、2000枚出した後の状況をアプリ等でデータを見れる店を調べたところ、ハマリを数回繰り返して、再度吹いて、終日で4000~6000枚くらい出ていることが多いです。

その場合の終日の最大ハマリは450Gあたりが多いです。ジャグラーで0G付近で捨てられていることはまずないので、BIGが先行して差枚もある台を100G付近から狙って450Gになったらすっぱり止めるという立ち回りなら最大でも1万円しか使いません。

それですので、今後はファンキーを設置していて、それなりに設定にも信用できる店でBIGがガンガン出て、RBが引けないので捨てられているような台を狙っていきます。

現在現金は財布に10万円持っていますから、沖ドキでギリギリ、凱旋は怖くて銀行から引き出さないと打ちに行けないという状況でした。ファンキーなら10万もあれば十分に複数台こなしていけます。

追記
ブログに書いていないだけで、もう1回今月ファンキージャグラーで2000枚出していました。当日沖ドキ等で負けまくって、焼け石に水状態だったのであえて書きませんでした。
副業、体調、女性についてなど
副業についてですが、行くところは決まりました。派遣で最大3年間行きます。汎用機の運用監視関連ですね。合計3社決まりましたが、給料的には一番安いところです。直接雇用、無期雇用派遣などの可能性はないところです。

勤務場所が自宅から1駅行って25分くらい歩く場所で、混雑した電車から解放されるのが決め手ですね。歩くのは大変ですが。給料はそれでもビルメンよりは少しいいです。

3年後だと2021年の2月初めなので、目標から見ると株の資産は3000万ちょいでしょうか。専業にはまだ少し難しいところかもしれません。もう1箇所派遣で3年行ければ、2024年の2月なので7200万をオーバーしている予定ですからなんとかなるかもしれません。

24時間365日体制の交代制の勤務なので、平日に休めるのも大きいです。夜勤も夕方から行って、翌日の朝までですから、ビルメンの宿直と比べたら拘束時間は少ないです。

契約社員で去年の4月まで行っていたビルメンは宿直手当が2700円しか出ないし、拘束時間で考えると、80時間くらい残業したことと同じです。

今月の初めまで行っていて、今月末付けで止めるところはものすごい体力を使うので、持たないと判断しました。ビルメンはどちらにしてもVベルトの交換など力仕事が発生するので、株の専業になるまでもうやることはないと思います。握力は右27くらい、左23くらいしかありません。

圧着も本数が多いとできません。電気工事士の試験は出た問題がたまたま本数が少ない圧着だったので通ったという感じでしたね。


それから、派遣はものすごい勢いで電話もかかってくるし、登録会も含めると1日に2~3件は行っていました。その間を縫って、万枚出したりスロットもやっていました。

それで体調も崩しましたね。熱も出ましたが、7~8年前に酷い時は毎月なっていた扁桃炎ですね。でも37℃台までしか熱もでず、2~3日で収まりました。

スロットは万枚出した直後はもう見たくないくらい疲れましたが、また少しずつやりたい気持ちも出てきています。体調が完治したらやるかもしれません。

と言っても月末はきついですね。都内でも地域によっては、パチ、スロ合わせて1000台規模の店が3つあるのに、沖ドキはバラエティーに1台だけしか設置されておらず、沖ドキトロピカルのみという場所もあります。

徐々に5.5号機と5.9号機に置き換わっていきそうですね。凱旋はまだ結構ありますから、狙うならこれでしょうが、50万くらいは持って置かないと安心はできませんね。ハーデスは動画を見ると、GOD引いても、ケルベロスばかりなこともあって伸びなそうですね。

凱旋はGOD一発で1500枚前後は確保されるのは大きいです。さらに株から引き出すのも厳しいですし、時間もかなりかかりますからなかなかできないかもしれません。


それから、結婚系の出会い系で会った女性とアポもしました。5月と11月に会って、今回の1月が3回目ですね。タイミングが合わせられずこんな感じになりました。

今すぐでなくても、将来的にお付き合いしてもらえますかと言いましたが、私も言おうと思っていました、お願いしますと言われました。

今までは彼女と言っても、1日で××まで持ち込んで付き合って1日で別れるか、1週間で別れたパターンしかありません。今回は長い期間やり取りもしていましたし、3回会ってそれでも良い反応ですから本物だと思いたいです。まだ手も握っていません。多分ですが、正式に付き合うか結婚するまでは手を繋ぐこともないかもしれません。

昨日のアポは体調不良で1軒で別れましたが、彼女は2軒目も寒くなければ行きたかったようです。今後も会って行き、彼女と結婚まで持っていきたいですね。
万枚達成、保有銘柄、副業等の状況
さて、今月のスロットですが最大で194k負けまで行っていました。最近はもう少し慎重になって、コツコツドカンのコツコツが数kだったのが、10k程度勝てることも頻度が上がってきていました。

それで、少し持ち直して一昨日の時点で169.5k負けまで来ていました。とりあえず今月は100k負けまで戻すことを目標にやろうと考えていました。

今日は沖ドキをまず打ったら、早いゲーム数でボーナスが引けてチャンスモードが期待できる状況でした。しかし、自分の経験からチャンスモードから通常Bを経由した天国って500~800枚くらいしか出たことがありません。

チャンスモードから一発天国だとかなり出している人を見たことがありますが。ですから早めに見切りを付けて2回ボーナスを引いて天国に行かなかったので20kで止めました。そしたら、その台を追った人がいて、あと2回くらいスルーして、天国に入れたボーナスを含めて案の定BB1、RB1の単発で終わって300枚くらいしか出ていませんでした。


その店は初めて行ったのですが、沖ドキの後ろにミリオンゴッド神々の凱旋が設置されていました。事前情報で目押しが一切いらないということを知っていたので、初打ちで少しやってみることにしました。

そしたら、2kでこの台のフリーズであるGOD揃いを引きました。ここからゴッドゲームが止まりませんでした。GOD揃いも早い段階で最初のと合わせて3回引きました。

5回以上GODゲームをやってからアメイジンググレイスも流れました。とにかくいつまでも止まらないという印象ですね。5回あるチャンスで外れて通常っぽくなりましたが、演出が止まらず10Gくらいでまた奇数揃いを引きました。

それで画面表示が7700枚となったところで、また5回のチャンスを外しました。この後少し回したら、また演出がかなり続くので続行したら45Gくらいで赤7揃いとなりました。

前半のと積算されないのが残念でしたね。これも連荘が止まらず1000枚くらい出た段階で10000枚オーバーと液晶では表示されました。打ちだした段階ではボーナス0で200Gくらい回しただけですし、個人的にはまだ行っていないと思っていました。

結局これが、2900枚くらい出た時点でまた通常の画面となりました。演出は結構続きましたが、50Gくらいで止めました。別積みと上のスペースに山積みにしたので、見に来る人は多かったですが、速攻ハイエナされることはなかったので、間違ってはいないと思います。

流したメダルは10901枚です。ついに万枚を達成しました。5.5号機、5.9号機、6号機のみの設置となったら不可能だったと思うので一度達成できて良かったです。

景品は大景品が37個、中小1個ずつで、大景品37個と言われたときは度肝を抜かれました。今日は、22k投資、206k回収です。今月、14.5k勝ちとなりました。

まあ、ビギナーズラックですね。見ていたら天井が1480と高いのに、ツッパしている人が多いエグい台ですね。沖ドキも同じで、しかも回収できるのも少ないので何とも言えませんが。


保有銘柄については、一昨日は原田工業が吹きましたね。今日は調整する局面でしたが、特に不安はありません。良い銘柄を選んでいますし、調整はさらなる上昇には必要なものだからです。


副業の方ですが、1社決まりました。それですが、より優先度が高い案件が2つあるので、そっちを優先して考えています。明日、両方職場見学に行きます。

片方は職場見学は顔合わせ程度でほぼ決まっているというようなことを言っていたので早めに結果が出るならそこでもいいかなと思います。もう1つは通勤が凄い楽なので、早めに決まるのならそっちがいいですがね。

既に決まったところは少しでも引き延ばして、最終的に全てだめという展開がない限りはいかないことになりそうです。

無題
保有銘柄止まらず
保有銘柄の動きですが、上昇が止まりません。ただし、外国人投資家が1月2週目から売っていますから全く安心はできません。

個人投資家が比較的好む銘柄が多いのでそれもあります。30万円出金しましたが、1100万円に届きました。年末1500万円に向けてかなり順調な動きです。

それと、確定させた利益についても、去年買った分となりますが、すでに100万円あり利確についてもうまく行っている状況です。

ここまで上げてしまうと、このまま続くことはないので、決算で失望売り、材料出尽くし売りが出そうな気もしますね。


それと、昨日行ったところから連絡があり、職場見学が1つ決まりました。ITだと職場見学落ちがかなり多いそうでこちらも全く安心できません。

今日行ったところも感触は良かったです。職場見学まで行けるかは微妙なところですが。


スロットは今日は会員カードを持っている店へ。チャンスモード台を狙うも、ボーナスを引いても単発ばかりでだめ。ある程度打った段階で良い台を見つけます。

今日の履歴の中で、天国後200G以内の引き戻しと思われるゲームで全て当たっていてじわじわと右肩上がりの台です。引き戻しで天国に入っていない台で、連荘が弱くて天国に入りやすい偶数設定っぽい台は50%以上は通常Bなので打っても良いと思います。

引き戻しでボーナスを引いたあと、230Gくらいで放置されているところから打って、1kでボーナスを引き天国に入ります。これはすぐに終わりました。

その後、引き戻しで天国に入らず、しかし次のボーナスが早く出玉の範囲で引けて天国入り。これが7連くらいしました。

最後120Gくらいで引き戻しBIGを引き32Gまで回して止め。ここからツッぱると700Gくらいハマったり、天井まで行ってしまう可能性もあります。21k使って22.5k回収です。

本当に沖ドキはコツコツドカンですよね。吸い込みだけはものすごいのに、1000枚出すのも相当薄いです。


無題
保有銘柄爆上げ
さて、今日ですが保有銘柄が爆上げしました。決算期待で上げている感じでしょうね。

原田工業なども前回ヒゲで終わった年初来高値を更新しました。原田工業は一昨年から触っていますが、ヒゲになりやすい銘柄なので、心配する必要はありません。ようやく実績が評価されつつある段階ですね。まだ安いです。

エヌアイシ・オートテックを追加で1銘柄購入しました。今月は30万円出金してこれですから、していなければ1100万円までいっていましたね。


スロットの方は沖ドキのチャンスモードで1回当たっている台を10k使って、天国に入れるもBB2回、RB1回のショボ連で終了。会員カードを持っていない店なので、結局200Gまで回して全飲まれ。

Bモード全ツッパで勝てるとかどこの話なんだろうと思いますね。特に朝一チャンスモード台はショボ連で終わることが多いです。

沖ドキの熱も冷めて来て、あまり打つ気はなくなってきています。会員カードのない店で打ってはだめですね。グローが景品にある店はまだ見たことがないです。しかも、なぜか20枚とか中途半端に余りますからあっても交換できないでしょうしね。


今日行った派遣の登録は反応がよく、うまくすれば夜勤のあって平日休める監視・運用の仕事に入れる感触を得ました。エントリーは複数しているので、どこでも良いから決まれば良いというところです。

15日に行ったとことは今日の17:30までに連絡が来るかもとのことでしたが、反応が悪くPCでやる試験もあまりできなかったのでだめでしょう。明日も登録に行きます。

専業はやはり無理です。どれだけ節約しても年間で250万円は使います。女・スロ含めて遊び一切無し、外食一切無しとかするくらいなら生きている必要ないと思うからです。1億円貯めるまでは兼業で考えていく必要がありそうですね。


無題
ミロク情報サービス爆上げ、スロット
ミロク情報サービスが今日は爆上げしました。それで1単元利確しました。

また、住信SBIネット銀行の手数料無料で下せる最後の分を利用して、追加で10万円下ろしました。生活費というか、沖ドキ費になってますね(笑)


今日は昼から打ちました。最近時々行っている郊外の大型店です。

昼から打つもショボ連を全飲まれしたり、パッとした動きがなく投資ばかりがかさむ展開です。

そろそろ最後にしようと思って移動した台で46k目で、ようやく沖ドキを楽しめました。これがそこそこ出て800枚くらいだったと思います。35Gくらいで止め。

行ってすぐに会員カードを作ったので、貯メダルして他の台も1000円分くらい触りましたがだめ。元の台に戻ります。

そしたら50Gくらいでボーナスを引き、これがなんと左のみ点滅です。これは、ドキドキモード以上確定です。ドキドキランプは光りませんでしたが、初めて見ました。

これもそこそこ伸びて1000枚くらい貯メダルしました。この後、夕食などしてからまた戻ります。

そしたら、夕方くらいまでパッとしなかったのに、急に右肩上がりになっている台があります。

37Gで止められていたので、貯メダルを使って打ったら38Gでボーナスを引きました。

これが天国に入ります。前のと積算されて詳しくは分かりませんが、急にRBに偏ったものの10連くらいしたので、1400枚くらい出たと思います。32G止め。

そういう訳で今日は、46k使って、52.5k回収できました。勝つときは本当にコツコツですよね。負けるときはドカンなのに。

朝一チャンスモードからいきなり天国に入って閉店まで止まらず万枚以上出ている履歴とか見たことがありますが、どうすればあんなことが起きるのか不思議です。

しかし、自分の引き戻し率、引き戻しからの天国以上は本当に多いですね。何の役も引いてないと思いますから、引き戻しからドキドキは0.8%しかない薄いところを引きました。

もしかしたら、通常Bで早めのボーナスを引いただけの可能性もありますが。しかし、ドキドキ以上がショボいのも相変わらずですね。

最後に、32Gで止めた台も単発ですが、50GでBBを引いていました。

2月からは5.5号機や5.9号機として出てきた台を除き、沖ドキなど5号機でAタイプ以外は30%以下にするという話もあります。もしかするとさらに減台されて打てなくなるかもしれないので、今のうちにどんどん打っていきます。

そうは言っても、明日、明後日はまた派遣の登録会に行きますので、昼過ぎからとかの稼働になると思います。ただ、昼に行ってもチャンスモードで当たったと思われる台が諦めて捨てられているのは結構見ますので、狙えたら狙います。都心で会員カードを作った店は、沖ドキの台数は多いのですが、稼働が凄すぎる割に弱いんですよね。店は変えるかもしれません。


あと20日はレンタカーを借りました。久しぶりに運転ですね。掃除機の調子が悪いので売ります。一人暮らしには大きすぎるので小さいのを買いました。他にもいくつか売れる物を探していますが、多分数100円とかにしかならないでしょう。街道沿いの大型店とかで打ってしまうかも。18時に返さなくてはいけないので、そこまでに止めるのが厳しいでしょう。


それと結婚を考えている女性とも何人か連絡が取れていて、アポも少しずつしていくかもしれません。

無題
保有銘柄入れ替え
保有銘柄を入れ替えたので書きます。シンメンテはやはりテスコ分の赤字が載ってきて、第三四半期で悪化、決算も押し下げられる形になりそうです。

今日全て利確しました。自分は、成長株を買う投資をしていますので、テスコ分を含めて成長するにはまだ数年くらいの時間がかかると判断しました。

エヌアイシ・オートテックを追加で1単元購入しました。残りは順調そうな感じですね。次に売るなら、クニミネ工業になります。成長のスピードが遅く、上方修正もあまり望めないためです。それから、成長はいいですが、事業的にはエムジーホームは近いうちに勝ち逃げですかね。

今月は20万円出金して、先月末と同じということで実質勝っています。それですが、次の株が見つからず、年末1500万円に暗雲が立ち込めてきています。昨年のように、確定した利益で年間400万円弱勝ちは厳しいかもしれません。

ミロク情報サービスは押し目があったらどんどん買い増して行きます。ただし、1単元30万円なので、資金が厳しいですね。他を売ったら買えますが、分散投資はある程度したいので、ここばかりになるのも不安要素です。


スロットは昨日63k負け。最初はそこそこいい台だけ狙って勝っていて、会員カードも作って貯メダルしましたが、最後はチカらせたくてかなり乱れ打ちも少ししてしまいました。

天国に入ってもREGばかりであまり枚数が出ないのでつい熱くなってしまったのですよね。3000枚出したから、次は4000や5000だと思って。

運が良ければ出るでしょうが、一撃を狙うよりコツコツ勝ちを積み重ねていきます。ですが、沖ドキはコツコツしているとドカンとやられますから、ドカンと勝っておかないとだめなんですよね。ジャグラーに戻りますかね。


それなので、生活費のために派遣でいくつか申し込んでいます。夜勤のあるシステムの監視・運用を第一希望、次にデータ入力、少ないですが未経験でできるCADオペレーターですね。

建築設計科の専門学校に行くのはさすがに厳しいです。ここを逃したら、さすがに40過ぎて18歳と机を並べるのは無理だと思うので、諦める感じですね。未経験でCADオペを一度やらせてもらえたら、もう経験者になれるのですが、その入口が厳しいです。

昨日、移動体の運用で登録会に行ったところは、PCでやる試験も結構難しくて厳しいかもしれません。大きいところなので仕方ないですね。

18、19日にも登録会に行きます。19日に行くところが良さそうです。ビルメンと比べたらかなり給料も上がります。月20万円台の後半から30万近くは貰えそうですね。

これで3年凌いで、もう一度経験者ということで3年凌げれば、株の方が順調に行けば専業だけで暮らせるでしょう。

もしだめなら、今月末退職なので、ハローワークに行って、2~4月末まで失業給付を受けます。これは月に16万円くらいですね。別に国民健康保険と国民年金も払わないといけないので生活がかなり苦しいです。


無題


プロフィール

Author:カラマ
極度のコミュ障カラマが新卒で入った東証一部上場企業の設計開発職で鬱病を発症。無職、フリーター期間を経てビルメンなどに転職も長く続かず。専業投資家を目指すブログです。
質問、感想などどんなことでも気軽にコメントいただければ嬉しいです。

株資産の推移(資金を途中で投入しています。実際の収支は「収支」カテゴリの年間収支で見てください。)
2010年末 899,454円
2011年末 938,944円
2012年末 1,565,099円
2013年末 4,051,824円
2014年末 4,414,314円
2015年末 4,368,802円
2016年末 5,416,168円
2017年末 10,552,072円
2018年1月末 10,829,866円



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター



リアルタイム市況



株価チャート

by 株価チャート「ストチャ」



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR